スタッフ日記

今の時期は

2022.03.15 スタッフ日記

こんにちは!すっかり暖かくなりましたね。

暖かいのはとても嬉しいのですが、この時期辛いのが花粉です((+_+))

顔がかゆい。目がかゆい。鼻水ずるずるです。

花粉がついていて気になるのは お車も ではないですか?

自家用車が黒色なのですがこの時期花粉やらPM2.5やらで何やら汚い(;´Д`)

気にはなるけど洗車も一人だと大変だしなーと思っていたところ!

当社から徒歩3分のこちらシェル石油フォワード花田店様。

社用車にガソリンを入れた際に教えていただいた

ドライブスルー洗車。

なんと手で拭き上げていただいて

500円からなんです。

今時洗車機入っても500円以上しますよね。洗車機出ても自分で移動して雑巾用意して拭き残しないように拭く。。。

結構大変じゃないですか?

それが全部やっていただいてこの値段なんです。

私すぐ自分の車持っていきました。笑

1,000円のコースにしたのですが。

ピカピカに仕上げていただき大満足です。

私のような自分で洗車しないずぼらな方にはピッタリ。

おススメです。

 

最新記事