現場ドキュメンタリー

ウォシュレット便座の交換~大袋営業所所長の施工例その1~

2016.07.11 現場ドキュメンタリー

こんにちは!大袋営業所です 🙂

大袋営業所が再開してからおよそ4か月が経ちました。

大袋の所長は色んな事ができるベテランの現場監督で

自ら施工することも多々あります。

というわけで、

~大袋営業所所長の施工例~

を紹介していきたいと思います!

第1回目はウォシュレット便座の交換です!

 

交換前のトイレです。

10年ほど使用されているとのことですが、

とっても綺麗にお手入れされているので交換するのが勿体ないくらいです 😥

しかし、水が漏れ床を濡らしてしまっていたので今回は新品に交換していただくことに!

便座を外し、モーターも交換

新しい便座がつきました!

リモコンも新しくなりました。

センサーで自動開閉、自動洗浄です!

トイレが綺麗だと気分が良いですね!

 

トイレの水漏れ修理や便座の交換、

勿論、節水トイレへのリフォームも承ります!

小さなことでも、大きなことでもお住まいのお悩み事ご相談くださいませ!!

お待ちしております!

 

山下工務店

本社:0120-414-617

大袋営業所:048-971-5520

 

 

最新記事