スタッフ日記

公園にて春を感じてまいりました🌸

2024.03.11 スタッフ日記

久しぶりの投稿になります💦

バタバタしておりなかなか投稿できておりませんでした😨

年明けから早いものでもう3月ですね(;’∀’)

 

 

先日、天気がいいので柏市にある あけぼの山公園 に行ってきました。

 

  

花畑には色とりどりのパンジーがキレイに植えられていました。

また、チューリップの芽も出ていたので、今から咲くのが楽しみです。

 

公園の方に入ると咲き終わりが近いですが梅と河津桜🌸が咲いており、

梅の木にはメジロもたくさん来ていました。

 

 

 

 

 

 

これから色々な花が咲き誇る季節 今からどんな花が咲くか楽しみですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事