スタッフ日記

山下工務店の新築住宅

2016.08.01 スタッフ日記

こんにちは!

午前中は大袋でチラシ配りに周らせていただいたのですが、

大袋には新しいお家の多いこと!

ついつい素敵だな、こんなデザインもあるんだなと見入ってしまいます。

 

山下工務店では主に注文住宅、リフォームのご依頼を受けているのですが、

建売もございます

先日、そちらの新築住宅を見学してまいりましたのでご紹介いたします!

 

春日部市の不動院野

春日部駅徒歩36分、車10分、バス10分(バス停徒歩1分)

藤の牛島駅徒歩30分、

駐車4台可能、南北6m道路に接し、日当たり良好

どちらからも車の出し入れができます!

1(1)

IMG_6916 IMG_6917

ホワイトの外壁にブラウンのバルコニーの桟がアクセントになっています

2階の大きな窓が注文住宅のようですね!

和らかな色味と曲線のデザインの門袖から続くオープンウォールに囲まれた庭スペースは

ガーデニングをしたり、ウッドデッキを設置したりと使い勝手の良い広さ。

駐車スペースはコンクリート打ち、水逃し用の隙間と

建物周りは砕石がしいてあるので雑草も生えにくいです。

IMG_6915 IMG_6910

家の後ろ側と2階から観た裏手の景色です。見晴らしがとてもいいです!

IMG_6883 IMG_6913 IMG_6914

玄関ドアもモダンなブラウンです。玄関収納もバッチリ!窓もあって明るいですよ!

IMG_6896 IMG_6893

リビングとリビング収納です。リビングの庭に面した2か所の掃き出し窓は電動シャッター。

雨が降っても、夏場の虫の侵入も気にせず開閉できます!

リビング収納も1帖ほどのクローゼットタイプなので、背の高いものや季節の飾りなどたくさん入ります。

散らかりがちなリビングが整理できそうですね。

IMG_6892 IMG_6886

リビングからみた造作対面カウンターとキッチンです。

お料理をしながらリビングにいる家族とコミュニケーションをとりつつ、

キッチン周りは隠しておけるので作業中のごちゃごちゃも気になりません。

キッチンはトクラスのベリー。トクラスと言えば人造大理石です!

白に鮮やかなライムグリーンがきれいです。食洗器もついてます!

奥に収納があるので、パントリーとして食材のストックや備品がしまっておけてキッチンもスッキリ。

IMG_6901 5(1)  IMG_6912

お風呂、洗面台、1階のトイレです

お風呂はユニットバスで、シックな色合い。

洗面台もトクラスです。蛇口が洗面器ではなくバックガードについているので、

蛇口まわりに水がたまらずお手入れが楽ちんです!

13(1)

リビングイン階段なので、普段は家族がかえってきたら気づけます!

収納が目隠しにもなっているので、お客様がリビングにいる時には

家族のプライバシーも守れ良いバランスの配置です。

IMG_6906 IMG_6907

2階は洋室3部屋とトイレです。

大きい一部屋は可変可能なようにドアを2か所と真ん中は下がり壁をつけてあるので、

将来ご家族が増えたり、お子様の成長に合わせて壁をつけることも可能です。

もちろん、趣味の部屋、書斎などに使うのもいいですね!

全部屋、窓がついているので、明るく風通しもいいです!

 

とても良いお家です!是非一度ご覧になってください!

広い敷地と閑静な住宅街でゆとりある生活を!

きっと気に入っていただけますよ!

詳しくは☟

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/005118/item/ks/art/13/bukken/6959248442/BKLISTID/027LPC/

 

山下工務店

本社:0120-414-617

大袋営業所:048-971-5520

 

 

 

 

最新記事