スタッフ日記

お花

2020.03.17 スタッフ日記

 

00000PORTRAIT_00000_BURST202 00100lrPORTRAIT_00100_BURST2

週末の北越谷土手のさくらの蕾です。

土曜は思いがけず積雪もあり寒かったのでまだ蕾はかたいかな!?と思っていましたが聞いたところ昨日咲いていたところもあったようです。もう少しですね。

 

卒園式や卒業式も自粛が続き生花店ではお花が余ってしまうと言うようなことを聞き。

土曜日は越谷の四季フラワーさんに行ってみました。

四季フラワーさんはコロナを吹き飛ばす勢いで活気がありお忙しそうでした!!

早速お花を買ってリビングに飾ると気分が華やかになれました♡(*^_^*)

家時間が長い今、あれやこれや模様替えや家具も買い換えたい欲が出てきています。

 

理想はリフォームか建て替えなんですが・・・(笑)

 

IMG_20200317_090631IMG_20200317_09064800100lrPORTRAIT_00100_BURST20200317090815928_COVER

今朝の掃除風景です。山下工務店も春爛漫です♪

最新記事