スタッフ日記

漫画📖

2020.03.30 スタッフ日記

こんにちは❣山下工務店です。

週末はここ埼玉でも自粛要請が出て、雪の影響もありおうちで過ごされた方も多いのでは?

山下工務店お休みさせていただいていた私も二日間引きこもっておりました( *´艸`)二日間・・・

長い・・・こんな時は読書です!と言っても漫画ですが(笑)

小学生の子供がはまっているのがこの

IMG_20200329_215101

【鬼滅の刃】

巷で大人気の漫画です。一時はどの書店も売り切れだったほど。

子供向け漫画と思いきや!!大人の私が読んでも面白い!そして泣けちゃいます。

心がきれいになる感じです。流行るだけあるなーと思っております。

 

もう一つが

IMG_20200329_211958

【約束のネバーランド】

こちらも北川景子さん等で映画化決定した人気作です。

壮大なスケールで描かれたファンタジー!?です。

 

どちらも鬼と戦うこの2作品。

お時間ある方はぜひご一読くださいませ💛

 

最新記事