スタッフ日記

ワンラブフロア🐕

2020.06.16 スタッフ日記

IMG_20200616_101410こんにちは。

今日はこちらの商品をご紹介させてください。

その名も「ワンラブフロア」

 

“愛犬の足腰のことを考えた滑りにくい床材”なのです☺

近年ペットを飼うご家庭増えていますよね!この床材ならかわいいペットのよだれや粗相、ひっかき傷にも強いのでペット愛好家の皆様におススメです🐶大切な家族。大事にしてあげたいですよね。

 

IMG_20200616_101453

 

山下工務店もペット飼ってる率高いです💛

わんちゃんに猫ちゃん。

そのうち柴犬飼ってる社員が3人もいます(笑)

柴ちゃん人気です(#^^#)

リフォームする時は是非この床材で!!

 

1592277342185

 

             これからの夏に向けてペットにも優しい住まいを

                 【ペット想いの快適住まいづくり】

                       ↓ ↓ ↓ 

lixil_pet_banner_237-140

 

最新記事