スタッフ日記

かき氷

2020.08.17 スタッフ日記

こんにちは(^^♪

毎日暑すぎる日が続いていますが皆様お元気でしょうか?

山下工務店も夏季休暇をいただいておりましたが本日より元気に営業しております!!

おうちの困ったな、はぜひお電話ください。

 

今日は休暇中に行った夏にぴったりのお店のご紹介です♫

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200811155908488_COVER

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200811155824621_COVERこちらは大袋にある

夏季限定で営業されている【さぼてんの家】さんのかき氷です。

氷がふわふわ~上がコーヒーミルクかき氷。下がレインボーかき氷です。

他にもランチ営業もされているようです。

店内も古民家風なたたずまいで田舎のおばあちゃんの家に遊ぶに来たかのよう。。。ノスタルジックな気分に浸れます。

店名にもあるさぼてんはお店の外に立派なさぼてんがあるのですぐわかるかと(#^^#)

Screenshot_20200817-125536_2

さぼてんの家

 

 

最新記事