スタッフ日記

配達のお弁当でランチ♪♪

2021.04.28 スタッフ日記

こんにちは😊

 

最近は天気が良いので、管理している月極駐車場の除草剤散布を進めています。

 

すでに雑草が生え始めていますが、少しは抑制になってくれればと願っています🙏

 

昨年の7・8月の除草作業はとても大変だったので、今年は量が少なくなればいいなぁ…

 

お昼をしっかり食べて頑張ります👍

 

 

 

 

普段はお弁当を持参しているのですが、月1ぐらいで宅配のお弁当を頼んでいます。

 

東越谷にある「やそきち弁当」さんです。

 

こちらは法人・施設向けのお弁当で、1個から配達していただけます。

 

メニューは日替わりで、前日までに注文すると味噌汁がついてきます。

 

お値段は500円と切りがいいので、集金するのもらくちんです。

 

ちなみに本日のお弁当はこんな感じでした!✨✨

 

 

お弁当食べて午後も頑張るぞ~✊!!

 

最新記事